岐阜県大垣市の交通事故治療・むち打ち治療専門家(耳ツボダイエット外来・骨盤ダイエット外来併設)かんだ接骨院

岐阜県大垣市の「かんだ接骨院」は、交通事故治療・むち打ち治療のプロです。

首・肩・腰の痛み・スポーツ障害・そのほか各症状も専門治療いたします。
かんだ接骨院では、15年1,500人のダイエット実績を持つ耳ツボダイエット&骨盤ダイエット、産後骨盤矯正も大変好評頂いております!

岐阜県で接骨院・整骨院・治療院・整体をお探しなら、各種保険取扱かんだ接骨院へご相談ください!

岐阜県大垣市神田町1-61
診療時間
月〜金:9時〜12時/15時〜20時
土:9時〜14時
※交通事故患者様は随時受付
※日・祝祭日お休み

大垣市のかんだ接骨院は、むち打ち、交通事故が原因の頭痛、めまい、肩こり、腰痛、ひざ痛、手足の関節痛や筋肉痛等様々な症状の臨床経験を活かした治療を得意としています。

交通事故の強い衝撃によって、全身の筋肉バランスが崩れたり骨盤や骨格が歪むケースが非常に多い交通事故治療では、安全かつ短い期間で各症状を消失軽減する治療をモットーに、身体にやさしい治療を行っております。例えば、頚椎のゆがみを治して、骨盤のゆがみも治す治療を取り入れ、痛みの無い矯正法で患者さまから好評を頂いております。ボキボキ骨を鳴らすような危険な矯正は一切行っておりません。

また、患者さまと一緒に身体の悪いところを探し、そして理解し、患者さまにも治療に参加していただきながら、症状を治していくよう心がけております。

交通事故は、日常のケガに比べ首、肩、腰、ひざ、手足等に掛かる負担が大きい為、交通事故専門の診療を行わない場合、後遺症が残ることもありますので、早急に受診して頂くことが重要です。

特に事故後の一週間は事故当日より後日に症状が出やすい為できるだけ早く、かんだ接骨院で診療を受けて頂く事をおすすめしております。

自賠責保険、任意保険対応で患者様の受信料は無料ですので安心してご来院ください。  

治療.JPG
院内.JPG

院長紹介

中島先生.JPG

中島 恒二(なかしま こうじ)

交通事故・むち打ち治療を得意とする柔道整復師

当院は、筋肉カイロプラティック療法による交通事故治療をはじめ、むち打ちや筋肉・関節の痛みの早期改善・回復で好評いただいている接骨院です。
1回の治療で、患者様の痛みをなくすもしくは軽減して帰ってもらうことをモットーに治療に当たっています。

院長日記はこちら▼雑誌「大垣市咲楽10月号」の特集ページで、当院「かんだ接骨院」が取材を受けました。

QRコード