交通事故専門外来.gif耳ツボ外来.gif

【治療理念】岐阜県大垣市で交通事故治療、むち打ち治療に自信の、かんだ接骨院が大切にしていること

大垣市のかんだ接骨院は、むち打ち、交通事故が原因の頭痛、めまい、肩こり、腰痛、ひざ痛、手足の関節痛や筋肉痛等様々な症状の臨床経験を活かした治療を得意としています。

交通事故の強い衝撃によって、全身の筋肉バランスが崩れたり骨盤や骨格が歪むケースが非常に多い交通事故治療では、安全かつ短い期間で各症状を消失軽減する治療をモットーに、身体にやさしい治療を行っております。例えば、頚椎のゆがみを治して、骨盤のゆがみも治す治療を取り入れ、痛みの無い矯正法で患者さまから好評を頂いております。ボキボキ骨を鳴らすような危険な矯正は一切行っておりません。

また、患者さまと一緒に身体の悪いところを探し、そして理解し、患者さまにも治療に参加していただきながら、症状を治していくよう心がけております。

交通事故は、日常のケガに比べ首、肩、腰、ひざ、手足等に掛かる負担が大きい為、交通事故専門の診療を行わない場合、後遺症が残ることもありますので、早急に受診して頂くことが重要です。

特に事故後の一週間は事故当日より後日に症状が出やすい為できるだけ早く、かんだ接骨院で診療を受けて頂く事をおすすめしております。

自賠責保険、任意保険対応で患者様の受信料は無料ですので安心してご来院ください。

治療.JPG  院内.JPG